3月24日上里乾武マラソンに参加

高崎線沿線で、電車でサクッと行きやすいマラソン大会に参加してきました。

ランモード群馬からの参加ペアは5組、総勢10名。5㎞コースに参加したのは「マラソン大会は久しぶりなんだよね」と
いう、高崎のKちゃんと、マラソン大会初デビューのFくん。10㎞コースに参加したのは、前橋のTさん、新町のMさんと

安中のSさん。のんびりしたローカルな大会でしたが、係員の人は親切だし、コースもフラットで、良い大会でした。

車より、むしろ電車使ったほうが移動が楽かも?

この大会、ジョギング2.5㎞というコースもあるので、ウォーキングだけの方も参加しやすいです。

来年はランモード群馬のみんなで出てみたいなあ。

2024年04月03日