唐沢選手への応援旗に熱いメッセージを書いた!

4月21日、新町弁財天公園集合で定期練習会。この日は、走る前にちょっとしたミッションがありました。

神戸世界パラ陸上と、パリ・パラリンピックに出場する唐沢剣也選手へのメッセージを、応援旗である日本国旗へ各々書き記すというもの。

熱い想いを応援旗に託しました。また、この日は唐沢選手の伴走を務めている清水琢馬さんがゲストとして参加!なんとガイドランナーとして一緒に走ってくださいました。清水選手、ありがとうございました!

この日はハナミズキ祭りも開催されていて、ウォーキングで楽しんだペアもいたもよう。この日も充実した練習会となりました。

※業務多忙につき写真アップができないことをお許しください~

2024年04月30日